ひろしま風お好み焼き

平日早起きのクセがついたせいか、今日も7時過ぎに強制起床。でも結局ソファーで寝ちゃうという悪循環。夜も何回か起きてしまう。ぐっすり寝たい。妻が美容院へ行ったので1人TVで東京マラソン。マラソン引退から9ヶ月。もう未練はない。
柏の葉ららぽーとへ。赤ちゃん本舗でマタニティーグッズ購入。喫茶店でケーキとコーヒー。コープで買い物して帰宅。昨日に続いて散歩。今日は河原を昨日とは別方向へ。上流向きか、下流向きか、コースのレパートリーが少ないのが悩み。夕飯はお好み焼き。
ひろしまや - 南流山/お好み焼き [食べログ]
星2つ。なかなか美味かった。量が多くて食い過ぎる。江。割とどうでもいい回。NHKスペシャル。メディアの戦争責任について。戦争を煽る戦時のメディアと大衆迎合の今のメディア。どっちもどっち。サンデースポーツ観て寝る。