「ついてないような〜」

妊婦の妻に付き添って6ヶ月の検診。エコーでBabyを観ていると、先生が「性別はですね〜」と切り出す。いやいや、心の準備がという間もなく股間に映像ロックオン。先生「どう思います?」→俺「ついていないような〜」→先生「僕もそう思います」。ってことで女の子の可能性高いです。女の子の名前は内々定のヤツがあるからニンマリ。後は・・・、頼むから妻似であってくれ!

帰りにコスコへ。フルーツグラノーラリンツチョコ、バタークロワッサンなど購入。帰って昼寝。娘よ育て。ひとしきり寝て散歩へ。妻、そろそろ動かないと危機感を募らせたらしい。河原を30分ほど歩く。夜、プールとサウナ。夕飯は福井から送ってもらった焼鯖寿司と笹寿司。福井の焼鯖寿司やっぱりうま〜。娘よ、鯖食って育て。