八ヶ岳旅行②

旅行の朝は早い。朝風呂。若干ガスっていて八ヶ岳の絶景は確認できず。残念。朝飯はバイキング。珍しく和食にしてみる。美味。正解だったようだ。部屋でゆっくりしてからチェックアウト。キッズスペースもあって良い宿でした。

(娘はあまり気に入らなかったようで)
まきば公園へ。
http://www.okanokouen.com/makiba-r/pg101.html
動物と戯れようと思ったが、娘熟睡につき取りやめ。隣町の薪ストーブ&雑貨の店へ。壁掛けのティッシュ入れを購入。八ヶ岳アウトレット。
RESORT OUTLETS YATSUGATAKE
昼飯は軽食で軽く済ませる。Rockportで会社様の靴、シャツ屋さんでワイシャツなど購入。妻もいろいろと。チーズケーキ工房、
八ヶ岳チーズケーキ工房
お土産を、と思ったがこれといったものはなし。星野リゾート
【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 - 大自然の恵みを愉しむリゾートホテル
話題の星のリゾート。今後のために偵察。周りとは隔離された空間。滞在型リゾートならでは。ちょっと歩いただけだでは良さがよくわからず。そのうち泊まってみたいもの。

道の駅に寄って帰路に。帰りも順調。初めての家族3人での旅行。無事に終わってよかったです、