食器棚を求めて

昨日の疲れもあって2人して寝坊。昼前にロードワーク。彼女も折りたたみ自転車で併走。曇り空が残念だったが菜の花は相変わらず綺麗。

途中、選手交代。運動不足が懸念された彼女だったが、無事1キロを完走。フルマラソンに向けた(向けてないかもしれないが)確かな一歩を刻む。
昼から買い物へ。途中王将で昼飯。安くてついつい頼みすぎ、食べ過ぎ。リサイクルショップを5件ハシゴ。
トレジャーファクトリー|リサイクルショップ|家具・家電の買取・販売
日本全国買取ドットコム!
食器棚を探す。当たり前だが良い物はやはり高い。最近は、最後の数センチが自動かつ優しく締まる戸が高級食器棚のキラーファンクションのようで。「ギュンと押してもスーっと閉まる!」とはしゃいでしまう。
[rakuten:nsminato:10026900:detail]
(こんな高いの買う気は毛頭ないけど)結局食器棚は決めきれず、持ち帰って検討となる。食器周りの小物を買って帰宅。夕飯はカレー。またしても忙しい週末であった。