顔合わせ

10時前に起床。飯食ってロードワーク。良い天気。堤防の両サイドに広がる菜の花ラインが秀逸。まさに春爛漫。練習期間はほとんどないけど、なんとかコンディションを整えなければ。昼過ぎに身なりをびしっと決めた彼女と出かける。TX→大江戸線で赤羽橋。満開の桜が素敵だ。東京タワー近くのお店で両家顔合わせの儀が執り行なわれる。
東京・芝公園 とうふ会席料理「東京 芝 とうふ屋うかい」
予想通り父がよく喋り、会も和やかなムードで終了。料理も品があって良い感じ。両親×2と別れて銀座へ。指輪を物色。ティファニーの店員のメイクと、粘着質の対応に笑いを堪えるのが大変。あれを支持する人っているのだろうか。謎である。夕飯は南流山で。
南流山ホルモン おいで屋(流山/ホルモン) - ぐるなび
内蔵系各種。まあ、一回行けばいいかなという感じ。来客に備えて新規飲食店の開拓が急務だ。疲れてるはずなのに結構夜更かし。