年休麻雀

今日から日曜日まで5連休。の初日。遅くまで寝るべきはずの所、普段と対して変わらない時間に出掛ける。TX→常磐線→山手線で高田馬場。M下さん、M崎さん、S野君と待ち合わせて雀荘へ。有給使って麻雀なのであった。麻雀なんてやるのは4,5年ぶりだな。10時過ぎ開始で17時までで4半チャン。3回目の2位以外は全てビリ。いやー、負けた負けた。
その足でここへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/osamukado0223/32457577.html
とにかく安い。が、味は悪くない。流石は学生街ですね。20時前にお開き。そのまま帰宅。飲んで帰って20時台ってのは記憶にないな。帰宅早々ベッドにダイブ。ロードワーク出来ず。