sunflower to clousing

朝からロードワーク。10時半に出かける。TX→常磐線→山手線で新宿。小田急の改札で待ち合わせ。小田急線で相武台前。炎天下の中目的地まで歩く。はずだったが、最寄り駅は相武台下(JR相模線)であることに気付く。アイス食ってクールダウン。駅まで戻って小田急線→相模線で相武台下。海老名での乗り換えに失敗しかける。そこから歩くこと20分強。目的地のひまわり園に到着。80万本のひまわりは見応え十分。汗かいた甲斐があったな。
駅まで戻って相模線→相鉄本線で横浜、みなとみらい線元町・中華街。Tシャツがびしょ濡れだったため、GAPで替えを購入。1200円なり。歩いてレストランへ。フレンチ。
http://www.tycoon-cruise.jp/index.html
ちゃんとしたフレンチを食べたのは久しぶり。飯の後はクルージング。Extra feeは一切かからず。すばらしい!海風にゆられながら横浜の夜景を眺める。いい気分だ。帰りは横浜から東横線→銀座線、末広町からTX。充実の一日だった。