ヨレヨレシュート

明日から夏休み(5連休)ってことで昨日以上にやる気がない。仕事も何やったか良く覚えていないくらいだ。定時頃、やさぐれた部長と課長が「飲みに行くぞ!」と。いろいろ裏事情が聞けそうなので行きたかったのだが、残念ながら先約あり。しかも非常に大事な用事。事情をモヤモヤっと話したら「それは大事だ」と了解を頂く。
総武線飯田橋。K谷さんと待ち合わせ。飯を食う場所を探そうと歩いていたら神楽坂を登っていた。お洒落な坂じゃないか!そもそも神楽坂ってのがこの辺にあるってことも、洒落た場所だって事もを知らなかったよ。飯田橋やるね。K谷さんが調べてたインド料理屋。
http://www.dipmahal.com/shop/kagurazaka.html
で夕食。インドビール飲む。まあ取り立ててコメントする程のものではない。やはり生が良い。ナンは抜群に美味かった。帰り、神楽坂を降りきって渡れば駅と言う交差点でシュート。タイミングを合わせられなかったせいでヨレヨレのへなちょこシュート。へなちょこシュート決まる。今後ともヨロシク→K谷さん。意味分かりますよね?いちいち説明しませんよ→読んでる人。あまりのへなちょこぶりに苦笑いしながら帰宅。