勢いで海水浴

朝一でロードワーク。休みの朝に走るってのはいいもんだな。シャワー浴びて出掛ける。TX→山手線→横須賀線で逗子。バスで森戸海水浴場。弊社の研究所(5つくらいあるうちの1つ)のバーベキューに参加。野菜が美味い。後の予定もあるので水着は持ってこなかったのだが、何度か海の方に拉致されて半パン濡れまくり。さらに「空気読めてないんじゃないの?」な感じに耐えかねて「水着買いにいくぞ!」と啖呵をを切ってしまう。近くの店で海パンを購入(1900円)し、海へダイブ。こうなるのなら最初から水着を持参するんだった。しかし、海は気持ちいな〜。
17時前においとまして鎌倉へ。KINOKUNIYA(スーパーの方)の近くのスターバックスで知り合いとお茶。なんともお洒落なスタバなわけで。20時まで。歩いて母の実家へ。従姉妹の子供達はもう寝る時間。遊んでもらえず。一足遅かったか。シャワーで海水のベトベトを洗い流す。伯母さんとしばし談笑して寝る。