おぢ宿

池袋のグループ会社に出社。やっぱり行き過ぎだ。中東プロジェクトの会議。議題は「酒井法子が一夜にして容疑者になった件」について。おしおまなぶが霞んでしまうほどのビックニュースだな。二人で新ドラマ「白い粉」とかやらないのかな。オフィスに帰ると社内便でスウィーツが届いていた。美味しく頂く。
月末の「音楽と髭達」の宿を取る。泊まるのは小千谷市
http://www.citydo.com/prf/nigata/guide/sg/205000664.html
かなりローカル色が強いところ。電話対応でもそのことが伺える。「どちらからいらっしゃるんですか?」との質問に「東京の方です」と答えたら「東京ですか、ほぇ〜」みたいになっていたしね。小千谷市、どんなところなんだ。
夜、水戸から出張で来たM川と急遽飲むことに。末広町近くで適当な店に入る。いまいち。23時前まで飲んで帰宅。ロードワークやって寝る。