古びた宿でも無問題

11時まで寝る。カレー作ってロードワーク。と思って外に出ると雨。意気消沈。あまりのショックにカレーを必要以上に食べてしまう。西本君とチャット。8月最終日のこれ
http://higetachi2009.com/
を日帰りで行くのか宿取るのかについて。結局、長岡から数駅圏内で宿を探すことに。いろいろ検索。いかにも古くて風情がありそうな宿をリストアップ。相手は女子じゃないから気を使う必要がなくてよいね。
夕方ロードワーク。いつもと違う道。あらたなコース開発に余念がない。迷子になる。そして雨。ずぶ濡れ。こんなんじゃ夏風邪はいつまで経っても治らない。夜、ゴルフ全英女子オープン最終日。宮里藍ちゃん惜しかった。