戸田の花火

今日から八月。よく分からないけどなんかまずい気がする。それを暗示するかのように最悪の体調。鏡に映った自分の顔は人間のそれとは思えず。夜までになんとか回復すべく、とりあえずロードワーク。10キロくらい。帰ってシャワー浴びて鏡を見る。なんとか人間に戻ったようだ。若干ここのところのストレスで劣化気味だったメンタルを復活させるためにポメラ
[rakuten:st-tamabun:10000162:detail]
をクリック。昨日新宿ヨドバシで触ってみて「いける」と判断。会社ではアクセス制限がでブログ更新ができない。来週からはポメラに書き溜めて対応しようと思う。出張にも便利なはず。
夜、戸田花火。武蔵野線武蔵浦和。同行者と待ち合わせ。浴衣姿が良く似合っている。お酒とつまみを買って埼京線戸田公園駅。会社の同僚のK寺君夫妻と待ち合わせ。歩いて荒川河川敷。K寺君が我々の為に押さえてくれたシートに座って臨戦態勢。ずんだ餅食ったりしてたら花火開始。2時間で1万5先発(同時進行の対岸の荒川区の花火大会との合計)。いやー、素晴らしい!やはり都会の花火大会は規模が違う。100万人とか見に来るのも分かるよ。電車が混むのを避けるため一時間くらいおいて駅へ。23時過ぎに帰宅。ゴルフ全英女子オープン観ながら寝る。宮里美香はルックスもいい。