世界二位のピザ

金曜日。5日あると一週間が長くっていかん。ワークシェアリング休暇慣れしてしまっているな〜。会社のOBの人(=お祖父ちゃんでなく現役の課長さん)の訪問に対応。俺が前に働いてた工場を見学したいというのでその取り次ぎを依頼される。どこに問い合わせて良いか分からなかったため、以前不祥事
不祥事 - 流山パパ日記
の時に怒られた総務部長さんに連絡。快く対応してくれる。ネガティブ始まりでも良いから人脈ってのは大事だ。
夜、友人とお食事。表参道で待ち合わせてここへ。
株式会社TERRAMIA - テッラミーア -
世界一のピザとやらを食べてみる。確かに今まで食べたどのピザよりも美味しい!世界一位かは分からないが。世界二位を食べてないのでね。お連れの方も満足区して頂けたようだ。飲んだのはビールとグラスワイン赤・白。ワインもいろいろ種類があった。今度はここに行きましょう→お義兄さん。あっという間に3時間が経過。流山には帰らず、代々木上原の祖父母の家に一泊。昨日電話で行くと伝えたのだが、上手く伝わっていなかったようで家に入るのに一苦労。