エアコン取り付け

昨晩は期せずして祖父母宅を電撃訪問という形になった。なので、シーツも掛けてない敷き布団の上で昼過ぎに起床。座布団の上に寝たような感覚だ。16時、エアコン取り付け業者がやってくる。ササッと取り付けてくれると思ったら、家が古すぎて屋根裏部屋からコンセントを通したり、エアコン用の電源をブレーカーから直接引いたりとかエライ大がかりな事になる。90分強で作業終了。これで暑さのために夏場になると代々木の祖父母宅に寄りつかなくなる俺の悪しき修正も是正される方向となるはず。
会社に寄って朝まで仕事を、と思ったがモチベーションが上がらないため回避。ヨドバシで
[rakuten:kurashi-arl:10003771:detail]
iPhoneの車用充電機買って帰宅。ロードワークやって寝る。