気乗りしないプロジェクトの先には

ここ何日か出勤が始業ギリギリ。やっぱり週末は休まないとダメだわ。しかしこのままのペースだと今週末も出動の気配。仕事が出来る男になりたい。同僚を誘って新しく来たH田さんと昼飯(今日はあえて弁当なし)。キャリアは大分上のH田さんに「大分長いこと居るかと思いました」と言われる。ポジショニングのことだけ考えて仕事してますからね〜。ホントにそれだけを。
昨日の黒い会議でどうやら俺は中東プロジェクトに専念できそうな気配。しかし始まるのは8月なのでそれまではイマイチ気乗りしない某プロジェクトを継続しなければならない。その気乗りしないプロジェクトの気乗りしない資料作りを23時まで。1ヶ月後には気が乗ることを信じて。帰ってロードワーク。野菜炒め作る。