思わぬクリック

昼休み、ボーっとネットを徘徊してるうちに気づいたらこれ
【大会要項】第15回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン - 2009.5.17開催 - RUNNER'S Wellness - すべては走ることから始まる
をクリックしていた。100kmマラソン。高低差1000m。慌てる。いよいよ自分が何を目指してるのかが分からなくなってきた(とりあえずは100km先)。これ?
earth-marathon.com - Lomba Lari Marathon
打ち合わせ。今期のGr各人の具体的な仕事の進め方について。不況の影響からテーマによってはまだ受注できるか分からないような状況。そんな中、俺のやるテーマはほぼ確定とのこと。一個くらいなくなってくれても構わんのだが…。
気になるニュース
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
やっぱりメンタル面はかなり負担がかかってたんですな。優勝できてなかったらどうなっていたことか。よかったよかった。