ゆく人

2008年度最終日。朝礼、夕礼で異動される方々の挨拶。社長も合わせて10人くらいだったか。60人の組織で10人。そのインパクトは小さくない。俺の部からも1人。来月末には2人異動の予定。あっという間に在籍年数では中堅になるわけだ(在籍月数なのに)。いろいろと負荷がかかるのは課長。少しでもサポート出来るようにならないとホントに死んでしまいそう。頑張らないと。
退勤時。駅近くのBook 1stに寄る。つぶれていた。全く知らなかった。困る。南流山の駅近くの適当な本屋が無いだけに。いつの間に?不況の影響なんだろうか。昨日からの流れでこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000008-cnn-int
また揉めそうですな。ここまでの額になると権利うんぬんではない気がするが。気がつけば甲子園は4強が決まっていた。プロ野球も金曜に開幕とのこと。季節感を取り戻せ→自分。