研修員は研修員

懸案だったプロジェクト。先週金曜の打ち合わせでだいたいOKをもらっていた報告書が完成(俺の担当部分)。来期も引き続き、との流れとなる模様。次こそはしっかりオーガナイズしてやっていきたいです。主導権は相手さんだからなんとも言えないけど。弊社の2007年入社組の研修員発表会。思考戦車乗りの発表はどんなものかと興味津々。発表資料は大変よく纏まっている。流石。発表の方はまあガチガチ。安心。研修員は研修員ということですな。
席替え。窓際の席に移動。見晴らしが良い場所。が、日が差すので暑くなりそう。
このニュース
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
遅すぎるくらいだな。あれだけ赤字出しながら何年も十億円以上の報酬を受け取ってたわけだから。いろいろ問題があるんだろうけど、GMは潰した方が良いんではと思います。AIGCitibankもしかり。日本のバブルの時は国民がガマンしたけど米国民がガマン出来るとは思えないし。