沸騰都市

11時まで寝る。新聞読んだり甲子園見たり。昼過ぎに車で出かける。車に乗ったのは3週間ぶり。年度末おそるべし。来月はいろいろ遠出したいものだ。スーパーで米など買ってローソンへ。どうでしょうDVD第11弾をを予約しようとするも応募多数で予約が終わっていた。相変わらずの人気ですな。4月1からの2回目の予約を待とう。マックでドライブスルー。WBC優勝記念割引。ありがたい。注文したクォーターパウンダーが品切れ。ビックマックに変更。腹を満たしてからロードワーク。1時間くらい。
夜、これ
【大会要項】第15回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン - 2009.5.17開催 - RUNNER'S Wellness - すべては走ることから始まる
をクリック申し込みそうになる。高低差1000mで100km。右膝の状態を考慮してなんとか思いとどまる。まあ来年だな。NHKスペシャル「沸騰大陸」を観る。金融危機であれだけやられても次の投資を目論む人達。資本主義は止まらない。そんなことよりオープニングの映像がカッコイイ。と思っていたらエンドロールに押井守の文字。道理で。大量の野菜炒めとアラの煮付け作って寝る。