カートを継ぐ者

前の職場の上司に下の階に呼び出される。出張でこっちに来ていたらしい。俺が研修員論文を書かないといけないかも、の件。どうも勤労発ではなく部長発らしい。だったらスルーでいいんじゃないの、って結論になる。新しい会社で新しい仕事やってるのに昔の仕事を思い出しながら論文執筆、あまりにナンセンス。どうせこの先2年、書き物は嫌と言うほどやるのだから。仕事。環境に関する技術のまとめ。切り口が分からない。こんな状態が数週間。そろそろ上司に投げよう。
こんなニュース
ニルヴァーナ「カートのドラッグ使用を止められなくて後悔」 | BARKS
ユタ時代のこの話を思い出した。ホントにヒドイ状態だったんだろうな。麻薬を肯定する気は無いけどあの音楽性と切っても切れないんじゃないかとも思われ。これ

観る。うん、レジェンドだ。ついでに見つけたこれ

な、なんだんだ、このお子様は!レジェンドを継ぐ者?