赤坂Briz

足を引きずりながら出社。TXは深い。それでも並ぶくらいながらと痛む膝を押して階段を上ってしまう悲しい性。仕事中は極力席を立たないように心がける。夕方、会社のデザイン本部で打ち合わせ。場所は赤坂Briz。喫煙所からTBSのビルが見えた。やはりそういったクリエイティブ系の部隊は然るべき場所にオフィスを構えるんですね。打ち合わせは先週の水曜の続き。企画の人が喋りたい放題。会議をオーガナイズする人がいないのは問題。それでも今日は議事録係という仕事を仰せつかっていたのでずっと手を動かす。そうでなければ絶対寝ちゃってたよ。このプロジェクト、ホントにまとまっていくのか。案の定予定時間1時間オーバーし20時前に終了。
ホントはその日中に議事録をまとめないといけないのだが、プールの後のような疲れの中で一日を過ごし限界を感じたためそのまま帰宅。IKEAで買った机を組み立てようとする。ちょっとでかすぎると気付く。返品することにする。溜まった日記を書く。でもオフライン人間だからアップできず。