ユタ会

3連休の2日目。ちゃんと休みが確保されてるってのは素晴らしいこと!起きるまで何度でも寝る。ユタ時代の友達の集まりに参加するため昼前に出発。TX→総武線→中央線→京王線若葉台。Jローさん、Hサトさん夫妻+お子様(0歳)、Tエさんと待ち合わせ。駅前のスーパーでお酒買ってハリアーハイブリッドでHさと邸へ。ハリアーハイブリッドは静かで乗り心地が良い。良い車だ!Hさと邸は丘の上のマンション。ベランダからの景色が素晴らしい。しばらくすると他のメンバーも集まってくる。2時半くらいから飲み始める。飲んでるうちにさらに数人が追加される。ユタで直接関わったのは来てた人の半分くらいだけどみんな楽しい人達。いろんな人といろんな話。9時頃まで飲んでお開き。
そのまま帰るつもりだったが、誘わるがままにJローさんNブさんと中野へ。アイリッシュ風のバーでさらに飲む。黒ビールうまー。何を話したかはあんまり覚えてない。Nブさんの家へ。乾き物をつまみつつエビスビールを飲む。さすがにみんな眠くなってきたので25時過ぎに就寝。夜中寒くて起きちゃう。電気カーペットをONにして再び就寝。