家電の部終了

昨晩Jローさんと早く出発しようと言っていたのだが、起きたのは10時。Nブさんの駅までの道の説明は「右、右、左、右」。優しさのかけらもない。それでも無事駅に到着。中央線でお茶の水。Jローさんと別れて総武線に乗り換え。秋葉原へ。以下の家電を購入。

HITACHI ワイドPAM オーブンレンジ MRO-DF6-H

HITACHI ワイドPAM オーブンレンジ MRO-DF6-H

満喫の制限時間が来ました。続きは後日。オフラインもう嫌・・・。

冷蔵庫は婿入り準備も兼ねてもっといいのを買ってやろうかと思ったが、冷静に考えて小っちゃいのに落ち着く。電子レンジはちょっといいやつ。最近のはもう皿が回らないんですね〜。これにて引っ越し買い物・家電の部終了。次は家具の部。パソコンデスク、単行本用の本棚、台所用品等。またお金がかかる。否、またお金が使える!また日本の不景気脱出に貢献できる!そう考えよう。満足顔で帰宅。
日産プリンスへ。ミラーの修理の部品取り寄せを依頼。店員の面倒臭そうな対応が気になる。これは言うべきなのか?タチの悪いクレーマーにはなりたくないのだが・・・。柏の葉ららぽーとへ。尻の部分がバリッと割れちゃてたスーツの直しと減量のせいで穴が無くなったベルトの裁断を注文。帰宅したらすっかり夜。IKEAに行こうと思ってたんだがそれはまた来週。慌ただしくも満足度の高い週末であった。