お休み日のはずが・・・

お腹は少しは回復。明日の仕事はなんとかなりそうだ。午前中、ガス屋さんが来る。お湯が出るようになる。午後、ヨドバシで買った家電の配送やさんが来る。洗濯機を設置してもらう。洗濯、炊飯が出来るようになる。これで最低限の生活が出来る状態を確保。
さらに環境を向上させようと福井で買ったカーテンを付けてみる。20センチほど短い。ガッテム。車でららぽーと柏の葉キャンパス無印良品へ。サイズ交換してもらおうとしたらそのカーテンの柄では俺の欲しいサイズがないとのこと。しかたなくサイズがある違う柄のを購入。もう色なんてどうでもいい。ニトリへ。お風呂セット、トイレマットを購入。一人暮らしの初期投資はなんでこんなに物いりなんだろう。さらに南流山駅近くのcorpで買い出しして帰宅。すっかり夜。もっとゆっくり体を休めるべき日だったのに動き回ってしまった。明日から新しい職場。不安と不安で胸がいっぱい。