引きずる男

全然疲れがとれてない。あの状態から飲んだんだから致し方ないが。昏睡状態のかまともな状態なら2時間で終わる引き継ぎ資料を1日かけて作る。ほぼ一つの仕事をずーっとやってたので引き継ぎが楽で助かる。あれもこれもやらされそうだったのを巧妙に避けてきましたからね(もっとも技術的に無理ではあったが・・・)。処世術が光りますな。クリスマスイブの早帰りの流れに乗って帰宅。
久しぶりに6時のニュース。不景気のことばっかり。煽っているとしか思えなくなってきた。こんな時こそセレブの豪邸拝見みたいのをやるべきでは。少なくともテレ東あたりが。一眠り。ちょっとスッキリ。ダラダラとテレビ。つまらない。つまらなくなったのがテレビでなく俺だとしたらそれはメンタルのせい。療養が必要。