階段に恍惚

ちょっと寝過ぎた。10時間以上。朝食は7時〜7時40分。昼食、夕食も同様に時間制限がある。他にも風呂の時間、門限(22時)などやたらと制約が多い。ここである研修が人気無いわけだ。そりゃ、東京のど真ん中で研修屋って宿が浅草だの赤坂だのと比べればねー。2日目はコマンドとシステムの設定。今日も特に問題なし。
17時台で帰れるのはいいんだがなんせやることがない。ってことでロードワークへ。あらかじめGoogle Mapでざっくり頭に入れといた地図をイメージしながら適当に走る。途中、長い階段を発見。思わず「おおぅ」と漏らす。夢中で駆け上がる。坂のある街は良い。40分くらい。飯食って風呂。8時台にもうやること無し。歩いて20分弱のMini Stopへ。Numberを購入。これ

シリウスの道 上 (文春文庫)

シリウスの道 上 (文春文庫)

読んで寝る。