日曜くらい

10時過ぎまで寝ちゃう。昨日は昼寝までしたのに。大分疲れが溜まっていたらしい。ロードワークへ。10キロを速いペースで走る。次の目標を一月の勝田マラソンに定めてやっていこうかと検討中。間違いなくサブ4を達成できるようにビシッとやっていきたいですな。
昼から会社へ。いったとたんにモチベーション↓。社内鬱ってやつだ。日曜日って事で早めに退社。M川と「めばえ」。ノーネオン。「かりゆし」へ。日曜なのに大繁盛。料理と接客の質を考えれば当然といえば当然か。目当てのラフテーは切れていたが、ゴーヤチャンプルータコライスミミガーを堪能。もちろんオリオンビールと共に。最近外食多すぎだな。ちょっと太った。気を付けよう。