劇的な結末

運動会当日。平日と同じ時間に会社へ。9時、入場行進から運動会スタート。我らが設計青集団。赤、桃、黄の各集団との練習量の差を見せつけて勝ちまくる。結局、応援合戦以外の全ての競技で1位。俺は大玉回しの1位に貢献。そして最終種目の総員リレー。終始リードする展開。俺も第5番走者としてトップを死守。47,48走者で終盤現場の人中心の桃集団に猛烈に追い上げられる。49走者でかわされるも僅差で最終走車へ。ここでわが部の部長が大逆転で劇的勝利!これ以上ない終わり方。部長を胴上げ。いやー、盛り上がったわ。面倒だと思っていてもやればなんだかんだ燃えちゃうんだなー。
ビール飲んだ後軽い祝勝会。疲れたので仕事せずに帰宅。ぐっすり眠る。夕方起床。M川と大洗のアウトレットへ。NIKE, adidasと回るも品揃えがイマイチ。横浜もそうだったけど日本のアウトレットはイマイチだな。ファッションクルーズスポーツオーソリティー寄って帰る。夕飯は「するが」で。あんきもとマグロの刺身盛りが絶品。こうやって美味しいものを食べるのだけが最近の楽しみ。