代読

いよいよ明日は運動会。提示前に決起集会。各競技の取り纏めが設計部全員の前で仕上がりと意気込みを語る。リレーは同じ部のリレー取り纏めのGLが急遽出張となったため俺がその役を務める。回りは50歳くらいの偉い人ばかり。なんて迷惑な話なんだ!とりあえずGLが用意してくれた文章をカンペを見ながら代読。ここでやめとけばいいものの、持ち前のサービス精神を発揮。300人(もっといたかも)。一笑いを取りにいく。そして、見事一笑いをGET!GJ→俺。集会の後最後の練習。ふー、終わった終わった。来年はあんまり関わらないようにしよう。
さんざん動いた後の仕事は辛い。今週一週間のモチベーションの低さの原因の1つかも。22時過ぎまで。外注のO武
とカティへ。同じ部の後輩と遭遇したのでコロナをお見舞いしてやる。途中からM川も合流。俺は酒は飲まずにO武を車で送ってから帰宅。27時過ぎに就寝。