かわるがわる

10時過ぎ、チビの泣き声で起床。久しぶりによく寝た。朝飯食ってチビ達の相手。朝から元気がよろしい。2人をかわるがわる高い高いしてたら無限ループに突入。従姉妹の「もう終わりねー」で終了。助かった。14時前においとま。お世話になりました→鎌倉の皆様。
歩いて鎌倉駅まで。この街はいつ来てもステキ。湘南新宿ライン京浜東北線横浜新都市交通シーサイドライン鳥浜駅。Patgoniaのアウトレットへ行くも物欲に火をつけてくれるアイテムには出会えず。京浜東北線→山手線→スーパーひたちで勝田。車中でこれ

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

読了。スカイクロラシリーズ4作目。安定した面白さだ。手元にあるのはあと一冊。最近でたこれ
スカイ・イクリプス

スカイ・イクリプス

が早く文庫化されて欲しいのだが。
帰りに「めばえ」へ。途中でM川も合流。サービスのなしが美味。果物、寮生活で欠けている物のトップ3には入るな。深夜、これ
[rakuten:artodbox:10045449:detail]
をクリック。昼間のリベンジ。結局物欲には勝てず。そんなことしてたらすっかり夜更かし。26時頃寝る。