グループミーティング

3連休3日目。出社。世の中は普通の月曜日。はなっから休みじゃなかったと思うことにする。グループミーティング。今の厳しい現状を打破する道を探る。話はどんどん迷宮方面へ。昼休みを挟んで更に迷宮を奥深く進む。たまりかねて数値目標がだされる。恐ろしい数値。結局具体的なことは決まらぬまま定時で終了。次回は夏休み初日の8月9日。この日はなんか特別な日だったような気がするが・・・。まあいっか。
東京組がきていたこともあり「楽座」親睦会。ちょっと遅れていったのに、ものの見事に空いていた担当部長の前の席に座る。ビールと焼酎。隣の同期の女子がようしゃべっていた。2次会は「一大元」で韓国つけ麺。食い終わった同時に胃がムカムカ。全部吐く。スッキリして帰宅。そのままコロリ。