大人レンタル

通常出勤。眠い。昨晩は早めに寝たのに酒が残っているようで。3連休だったはずなんだが。仕事。先週調整したネットワーク環境の入れ替え。事前の検討が甘く若干トラブル。あたふたとしてみるも、俺の分かることは少ない。あまりに未熟。沈んだ気持ちで残業。定時退勤日って事で21時過ぎに帰宅。
TUTAYAへ。何年ぶりかでCDを借りる。真心ブラザーズスキマスイッチ、福耳等10枚。大人買いならぬ大人レンタル。これ

はレンタルしてなかったので購入。別に欲しいCDは全部買ったっていいんだけどいかんせんメディアが増えるのが煩わしいんだよね。全部iTunesで売ってくれればいいんだけど。借りたCDをリップしまくってRock in Japanの予習。今の生活じゃ通勤時くらいしか聞く時間が無いが最善を尽くそう。チケットも届いたことだし。ハードに予習してたらすっかり夜更かし。