爆弾ラーメン

連休2日目。朝からM川乗っけて車で出社。途中吉野家で朝飯。焼肉定食がイマイチ。仕事。昨日のぐだぐだを挽回すべく集中。そこそこ進む。19時過ぎまで。外はすごい雷雨。断続的に続く放電現象。危険を感じつつ駐車場まで歩く。運転中もまれにみる見事な雷を2本目撃。安全な場所から見る雷はテンションがあがりますな。
Nか、M木を寮でひろってFlying Gardenヘ。いつも爆弾ハンバーグでは芸がないのでステーキを頼んで半分ずつ食ってみる。うーん・・・、次からは芸のことは忘れよう。ご飯・パンを頼まなかったため物足りない。幸楽苑へ。味噌ラーメン。明らかに食いすぎ。ロビーでしばし談笑。明るい話題は、ない。夜食はコンビニのアイス。金曜の物欲に続き今日は食欲が暴走。日替わりでヒーロー(ヒール?)が誕生しますなー。