猛暑日

9時過ぎに起きて朝食。パン、ベーコン、サラダ。どれも美味。そして優雅だ。京子さん・Hさしくんに車で千歳船橋駅まで送って貰う。お世話になりました→お二人。小田急線で新宿、徒歩で神奈川クリニック。目の術後3ヶ月検診。右目2.0弱、左目1.5。ついにここまできたか。
山手線で上野へ。ABCマートでTimberlandの革靴を購入。こんな感じのやつ(ちょっと違うけど)
[rakuten:sworld:10006427:detail]
俺の身につけるモノも徐々にアダルトになってきたな(しみじみ)。スーパーひたちで勝田へ。夕飯は電車の中で駅弁。名古屋風。味噌カツとひつまぶしもどき。かなり美味しい!6時過ぎに帰宅。いつも通り憂鬱な日曜の過ごして寝る。