助っ人失敗

8時起床。全然酒が抜けていない。洗濯して慌ただしく出かける。スーパーひたち→京浜東北線で川崎。1年ぶりの関連会社のソフトボール大会の助っ人としてお呼ばれなのであった。駅でKがささん他チームのメンバー数人と待ち合わせて川崎球場へ。準備して13時試合開始。熱い。16対0で快勝。俺は4の2。パッとしない場面でのヒットが2本。1時間強の休憩を挟んで第2試合。4対2であっさり負けちゃう。まさかこんなところで負けるとは・・・。決勝までの4試合を想定していたのに。俺は2の0。情けない。体は軽かったんだけどなー。来年、呼んでもらえるかは微妙なところですが準備はしておきます→Kがささん
恵比寿へ移動。駅近くの焼き鳥屋で飲み始める。が、注文が全然来ないわサーバーの女の子には日本語通じないわ散々。途中で店を移動。大学の先輩2人も加わって飲む。途中で体力の限界。瞼の重さに耐えきれず寝てしまう。寝不足と猛暑の影響です。あと老化も。起きたら支払も終わっててお開き。いつの間・・・。ご馳走様でした、来年は活躍します(呼んでいただければ)→Kがささん。京子さんの家へ。車で迎えに来ていただく。酔いを覚ましつつしばらく談笑。ネガティブな事ばかり話してしまう。スイマセン→京子さん。24時過ぎ、本読んで寝る。