待たされた挙げ句

若干二日酔い。昨日は1人で泡盛飲んでたからなー。溜まってた洗濯を片付てたら地震。このあたりは震度3強くらい。それでもちょっとビビッてしまう。震度6以上はちょっと想像できない。小松整形外科へ。前々から痛かったら膝をみてもらうため。受付を済ませて待合室へ。超満員。評判がいいらしい。2時間半待って診察。が、当たったのはお祖父ちゃん先生。前にここに通ってた先輩に「お祖父ちゃん先生はやめたほうがいいよ」と言われてたのに・・・。軽く触診を受けて「とりあえずレントゲンだな」と。レントゲン室へ。レントゲン撮ってさらに1時間待つ。再び診察。「問題ないねー。痛いのはなんか炎症起こってるからでしょ」と。いやいや、その原因がしりたいんですけど!セカンドオピニオン
会社へ。現地で機器の交換を行っているためそれの通信確認。本読みながら連絡を待つ。すっかり待ちくたびれた頃に着信アリ。確認して終了。AOKI、スーパー、マツキヨ、ユニクロと寄って帰宅。サッカーW杯予選、日本対タイを後半から。面白くない。昨日EUROを観ただけに。読書。これ

氷舞―新宿鮫〈6〉 (光文社文庫)

氷舞―新宿鮫〈6〉 (光文社文庫)

読了。今度のは相当面白かった!シリーズの中でも1,2かな。500ページ強を一日で読み終えてしまった。このまま一週間くらい本だけ読んで暮らせたらどんなに幸せだろう。