文無し居酒屋

プロジェクトの進捗会議。若干押し気味。まだ決まってないこととかもあったり。ちょっと不安になってきた。PHPとの格闘にちょっと進展。モジュール構成がなんとなーく分かってくる。ので、俺のパートである「ちょっとした表示の変更」をやる。そんなことをやるのにほぼ一日を費やす。開発者にはなれないな。
めばえへ。会社にお金を忘れちゃったので、別で飲んでたM川が合流する前提でお店に入る。おかみさんは「もう常連さんだからツケでいい」と。結局M川は合流できたからツケはしなかったが、ちょっとしてみたかった。ツケで飲む。大人の証。俺の大人観は昭和で止まったままのようで。帰ってEUROイタリア対ルーマニア。途中で寝ちゃう。3時過ぎに無理矢理起きてフランス対オランダ。オランダのカウンターが凄まじい!フランス、イタリア相手に計7点。それでも準決勝くらいで負ける気がしますけど。オランダだから。