焼き肉で撃沈

早起き。同期のNと新人のO切を乗っけて日立市へ。女子陸上の応援。50分ほどで到着。ちょっと遠いこともあって応援に来ていたのは我々だけ。同じ職場のKちゃんの出場する3000mを観戦。素晴らしいラストスパートを堪能。成長の跡がみられてなにより。天気も良かったし。ひたちなかに戻って昼飯。
11時の開店と同時に焼き肉宝島へ。おのおのがランチセットを頼み、それとは別に追加で肉を頼むことに。するとNが「あれば食うでしょ」追加の肉をどんどん注文。結論から言うとあったから食ったわけですが、おかげで完全にお腹がおかしくなる。あまりに天気がいいのでちょっとドライブしてから帰宅。昼寝。せっかく早起きしたんだから自己啓発のひとつもするべきなのだろうけど。起きたら夕方。ロードワークしてシャワー浴びたら夜。日曜の夜。憂鬱な日曜の夜。