エナン引退

カプセルホテルで起床。思ったより悪くなかった、人もほとんどいなかったし。カプセルホテルから出勤。朝飯はコンビニ。出張の常とはいえ・・・。テストの続き。俺は相変わらず大して手伝えることもなく。「腰を据えて」やりたいんだけどなー。22時くらいまで。30分くらい歩いて最寄り(徒歩30分は都会では最寄りでない?)のドンキホーテへ。靴下、パンツ、ハンカチを購入。
昨日同様カプセルホテルへ。サウナに10分。滝のように汗をかく。出た後の水風呂がたまらん。カプセルに内蔵されたテレビでニュース。女子テニスのエナンが引退。一番好きな選手だっただけに残念だ。これで上の方はでかくてパワーある選手ばかりになっったんではなかろうか。伊達さんのライジングを引き継ぐ日本人選手の登場に期待したい。格闘技の番組見てるうちに寝ちゃう。