カプセルホテル

今日からまた東京。ってことで6時過ぎの電車で出勤。早めに亀有に着いたので朝マック。エッグマフィンが口に合わない。ベーコンとマフィン。酸味と甘味。ミスマッチだと思うのは俺だけ?9時から仕事。眠すぎ。問題の試験は環境構築に手間取る。もっとも俺は役に立たないので手間取ってるのはRさんとMさんなわけだが。22時過ぎまで。
宿を変更。電車で綾瀬に行くのが面倒なので。
亀有サウナ&カプセル
人生初のカプセル。お金を払うもカプセルシステムが分からない。おばさんに言われるがままにロッカーに荷物を置いて風呂とサウナ。サウナがやたら熱い。温度計の針は110度を指している。どうりで。それでも8分頑張る。疲れた体にサウナでヘロヘロ。カプセルの悪条件もものともせず一瞬にして寝ちゃう。