みなとみらい

ここんとこスーツで出社している。Yシャツとスラックスが足りない。買いに行く。ファッションクルーズのスーツカンパニーへ。形状安定のYシャツとスラックスを一本購入。午後から会社へ。仕事はかどらず。休日にでてもダメだな。
18時過ぎのスーパーひたちで上野、京浜東北線で横浜、みなとみらい線みなとみらい駅。某マンションで数週間前に不具合を起こした機器の監視作業。21時から翌日9時までの12時間。前の作業者との引き継ぎ作業を終え仕事開始。問題が発生したら連絡をすることになっているが基本的にはなんにもないのでただ座ってるだけ。とりあえず読書。これ

屍蘭―新宿鮫〈3〉 (光文社文庫)

屍蘭―新宿鮫〈3〉 (光文社文庫)

読了。「新宿鮫」シリーズの第3弾。このシリーズはハズレ無しですな。27時過ぎるとさすがに体力の限界。なんども落ちる。そうこうしているうちに夜明け。