徹夜明けの衝動買い

朝9時前、次の作業者が来る。引き継ぎやって作業終了。恐ろしく不毛な作業だった。これも仕事、と納得できないほどの・・・。みなとみらい線湘南新宿ラインで新宿。目の検診。例のごとく「順調です」の一言。ちょっとボヤッとするのも不通の事らしい。ちょっと安心。フレッシュひたちで3時前に勝田着。
寮の前でたまたま会ったM川とファッションクルーズへ。スーツカンパニーで昨日買って裾上げを頼んでいたスラックスを受け取る。Sports Authorityで来週のマラソンのためにサングラスを物色。そしてこれ

を購入。さらにAdidasの帽子も購入。ともに若干衝動買いの気あり。ストレスなのか。徹夜明けだし。さすがに疲れていたらしく早い時間に寝ちゃう。