最新携帯がいっぱい

引き継ぎの続き。引き継ぎ下の人は「これで責任から解放される」ってなもんでにこやかな顔で俺の所に大量の書類やらを置いていく。理不尽。さらにマンション製品の絡みでFelica内蔵の携帯電話をマンションのキーにするってのをやってる関係で、テスト用に某キャリアーの最新の携帯を7,8台もらう。「通話はできないけど、ワンセグくらいは観れるから」と・・・。やっかいなモノをもらっちゃったな。
明日の全体朝礼でする前に行ったセキュリティーショーの報告の資料作り。定時後に2時間くらいでちょちょいと終わるだろうと思っていたものの初めてみるとなかなか考えがまとまらず。最後どこで割り切るかの見極めが勝負。終わったのは24時前。