深夜ラーメン

試験仕様書の続き。定時までに何とか仕上げる。最後はどれだけ妥協するかの世界。折り合いをつけるというのは大事なこと。4月付で移動する人からいくつか仕事を引き継がねばならないらしい。引き継ぎ下の人は10年とか働いてる人。俺、1年目。それでいいの?→偉い人。最近To Doな仕事が常に複数あるような状態になってきた。こうなると仕事を終えるタイミングが難しい。Time Managementは苦手。21時まで。
正木に誘われてラーメン屋へ。いつもはこんな遅い時間に誘われても行かないんだけど今日はなんとなく。ラーメンと餃子。来月は初マラソンなのに・・・。
ニュースで産婦人科医不足についてやってた。昨日の吉報の次の日にこういう話題も何だが大事な問題だから国もしっかり取り組んで欲しい。俺も将来はパパになるつもりなので。そういう将来が来てくるかは不安だけど。