裸眼へ向けて

足がバッキバキ。20キロ以上走った次の日は毎度こんな感じだ。初マラソンの前は長い距離を何回か走った方がいいと言われるが、体を痛めつけてるだけな気がしないでもない。内部で大改革が起こってくれていればいいが・・・。水戸へ。丸井のナイキショップでこれ
[rakuten:takeiteasy:774284:detail]
を返却。ベルトがすぐ緩むわ水筒に水を入れるとホルダーから飛び出しちゃうわとあまりに使えないので。ひたちなかへ戻ってFashion Cruiseの眼鏡屋へ。来週の視力開腹手術後の数週間は紫外線を浴びちゃダメだとういうことで度数0UVカットのメガネを注文。これで準備万端。楽しみ。
大相撲千秋楽。朝青龍が雪辱。優勝インタビューの関西弁は思いつきとは思えない。土浦で惨劇。茨城であんなに危ない事件が起こるとは。攻殻観ながら寝る。