カワイイ後輩に囲まれて

4連休3日目。休みがどんどん終わっていくなー。前々から予定を立てておけばそういう気持ちにもならないんだろうけど、休みになるまで休みに休めるか分からないから(難しい表現でスイマセン)そうもいかないし。11時過ぎ。初マラソンまであと1ヶ月ということで長い距離を走る。地図調べて30キロのコースを頭にたたき込む。が、途中迷っちゃって40キロ近くになってしまう。20キロ過ぎで右膝がダメになって、30キロ過ぎに両足の桃がもたなくなる。後半は歩きまくってなんとか寮に帰還。初マラソン、目標を「4時間切り」から「歩いても良いから完走」に下方修正だな。
慌ただしく風呂。スーパーひたちで東京へ。池袋でユタの後輩しょーじ、ジョージと待ち合わせて飲む。事前に予約してなかったので店の料理はイマイチだったけど前途有望な後輩2人と楽しい時間を過ごす。2人とも俺の4つ下。キラキラしてる。しょーじとお約束の宇宙話とか。まあ大半は20代男子の典型的な話題なわけだが・・・。前のテーブルの合コンの運営の不備が面白かったり。2時間で店を追い出されたため駅の喫茶店へ。すっかり酔っぱらっちゃってたのでコーヒーと甘いモノ。社会人数ヶ月のくせに偉そうなを宣ってみたり。俺の財布に免じて大目に見て下さい→2人。事前の連絡が不足してたため東京には泊まらず勝田へ戻る。攻殻2nd Gig見始めたら寝れなくなる。