パーツ選び

鞭打ち。起き上がるのが辛い。もう少し年齢を考えて滑らないと。
データベース・サーバの勉強用の自作PCを作るためパーツ選び。自作は初めてなのでHPを見ながら慎重に選ぶ。そして迷う。Core 2 Due or Core 2 Quadとか。昼過ぎにデュアリスの半年点検。懸案が1つあったためちょっと長引くも無事解決。よかったよかった。
帰ってさらにパーツ選び。夜までいろいろと悩んで3店舗に分けてクリック。主な仕様はこんな感じ。
[rakuten:goodwill:10078399:detail]
[rakuten:wingplaza:1429499:detail]
[rakuten:good-media:10000851:detail]
[rakuten:shop2go:10002527:detail]
総額は・・・、ここには書くまい。消費と浪費の境界線、といったところか。終わった頃にはすっかり夜。もうちょっと人とふれあう週末にしないとなー。