寿司は手で

11時過ぎに起床。駐車場まで行って(ちょっと遠いのが難点)残った荷物の運び込み。同期の正木と寿司を食いに行く。当然回っているタイプ。いつも通り手で寿司を食べてたら、にぎってる人に「手で食べる人久しぶりに見たよ。やっぱり寿司は手だよねー!」と言われる。そういえば、あんまり手で食べてる人見たことないな。手で食べた方が美味しいと思うんだが・・・。引っ越しでしばらくネット不通のため満喫へ行って日記更新とか。

夕方ロードワーク。新しい寮からのコースを開発する。前の寮まで行って最後の荷物となって自転車に乗って帰宅。信号が少ないので前の所よりもいいかも。1時間くらい。夜は本日引っ越ししていた同期の奴らと焼き肉。まずまず。帰ってちょっと酒飲んで部屋の片付け。深夜までやっておおむね終了。しかし部屋の広さが倍以上(体感)になるとさすがにガランとする。なにか置かないと。物欲が刺激されるなー。