組み立てたたりクリックしたり

3連休の3日目。さすがに疲れもとれた模様。本日開催の「勝田全国マラソン」のスタートがすぐ近くのため朝からうるさい。俺は今年は不参加(というよりエントリー忘れ)。来年こそは・・・。買い物へ。壁掛け時計、物干し竿、スタンドランプ、各種ねじ、マット、文庫本用の本棚などを購入。しかしインテリアの充実のためとはいえホームセンターというところはテンションが上がらなくて困ってしまう。電気屋ならそうはならないのに。後半はもう嫌々買い物してました。帰ってロードワーク。1時間くらい。後半ちょっと道に迷う。まだまだこの辺は慣れない。大相撲千秋楽。白熱の横綱対決。久しぶりに熱が入る!相撲はやはり面白い。最近賛同者が激減しているけど。

夕方、前の寮にノートPC持って行ってネット。長期出張の自分へのご褒美ということでこれ
[rakuten:drivemart:10004353:detail]
をクリック。ちょっと勢い余ってしまった感もあるが。まあそれくらい仕事漬けの生活は人間を追い込むということですな。帰って本棚の組み立て。思いのほか手こずるもなんとか完成。前部分の棚がスライドするのが素敵。でもちょっと本が足りてませんなー。頑張ってクリックしないと!そんなこんなで夜更かし。