SE部忘年会

東京生活も後3日。ここにきてベルトがきつくなっていることに気づく。社員食堂が遠いから(縦に。往復で100階要移動)いっつもAKIBA ICHIの店で食べちゃってるし。全然走ってないし。さらに悪いことに食費が跳ね上がる。東京も考えものだな。仕事の方は相変わらず放置が続く。ネガティブな打ち合わせに俺を連れて行くことは出来ないそうで。そういうのを体験したいんだけど。

定時後、さっさと帰ろうと思ったら仲君に呼ばれてSE部の忘年会に参加。エライ人達の近くに座ってそれなりに飲む。SE部は活気があってよいですな。2次会へ。焼酎飲んでちょっとムカムカしたのでかる〜く吐く。早めの対策が功を奏してつぶれること無く無事帰宅。また太ってしまったな。